チャレンジ

どうもどうも、生きてます。 とっても不定期なブログです。

ちょっと前ですが、チャレンジクエストが追加されまして・・・。

なかなかに難度が高いので毎回ドンナ感じだったか記録をつければ、いいリマインドになるんじゃないかなという気持ちで、

ふわふわっと書いていこうかなと思います。

(チームメンバーのみで行ったチャレンジの記録です)

4/11 メンバー6人 / M10 12000マイルくらい

M1~2:特に問題ナシ

 

M3:ステップアドバンスが一つ トラップサーチ持ちはワンポイント覚えてる人がいいのかなーという印象。

ステップアドバンスはタゲ取り・近接の人向けに。

 

M4:とくにナシ VRエネルギーを残してもMAXという余裕感。

 

M5:右側のルートでブルフがびっくりUターン。 先行した人を少し見送ったら砲台に乗るのがいいかもしれない?

   ヴォルエリアでグダり。雑魚処理に回せる人数が必然的に少なくなるので、人数が少ないときは中ボス相手にしてる人も近くの(邪魔してきそうな)雑魚は優先したほうがいいかもという結論に。

 

M6~M8:問題ナシ

 

M9:隠しVRエネルギーをとったら発言したほうが漏らしや無駄探しが無くなるかもしれない。

   ショートカットいれてもいいかも?

 

M10:クーガーは倒せたけども奥のバーンエリアで終了。

    マイザーブルフエリアで時間を食った? ちょっと見てませんでした ダメジャン!

 

いつもこの辺までは行くんですけども・・・ 今回はボスというよりは雑魚に苦しめられました。

どこでどれだけ減ってるか記録を取ればよかったなーと思いつつもSS取る暇ないです!



チャレンジは不定期ですが、

ちょいちょいチームツイッターでもやる日決めたりしようかと思いますのでレッツトライ。

マイルちょっとほしいなーくらいでも、ゼヒ!!!

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2