デッドリーサークル

ぐでーん

イチタロー3が凄く楽しいです。 

期間限定クエストいってきました

記念撮影パシャリ
記念撮影パシャリ

今回の期間限定クエスト「静寂に生まれし混沌」は常設クエストで、いつでも行けます遊べます。

とっても赤いマザーシップ内部が舞台のお祭りクエストでした。

色んなボスが出てきます。めまぐるしいEトラ嵐!

今のところ海底や採掘場のエネミーはみかけておりません。

新エネミー

バッサバッサ
バッサバッサ

今回のクエストのみに出現する、ランズ・ヴァレーダです。

デザインやアクションがかっこよくてステキ。 新しいスペシャルウェポンも持っている?

 

が!Eトラでしか発生しない上、Eトラが多すぎて確立低めです。あんまり見れない。

 

もう一匹鶏のエネミーがいるらしいんですが、都市伝説です。

もっとでてもいいのよ!!!

話は変わってチームメンバー募集について

チームメンバーの募集を行っておりましたが、人数が想定数に達しましたので、これにて締め切ります。

ありがとうございました!!!

 

_人人 人人_
突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2