歯医者

オレだーーーッ!!!
オレだーーーッ!!!

ついに出ました新DF・歯医者!

5/7 ついに新DFが追加されましたので、チームでいってきました!

マント部分の顔に注目するとかわいいと思います。 かわいいと思います。

ファルス・アームではなく・・・

本体に行く前に、アポス・ドリオスと戦う必要があります。

攻撃方法は3パターン。どれかがランダムでくるようです。

炎、雷、氷とあって、氷が強い!(SS撮りわすれ・・・)

 

いままで取り難かった、シフタ デバンド サ・ザンのドロップが確認されております。

喉なんかつまらせて死ぬ流れ

オレだーーーッ!!!
オレだーーーッ!!!
ウオオオオオオオ!!!
ウオオオオオオオ!!!
うっ
うっ
ぐわあああああ
ぐわあああああ
ドーン
ドーン
やったね!
やったね!

・・・

じゃなくて、ちゃんと戦いました。 それはもう死闘。

ザワザワ・・・ザワザワ・・・

戦闘開始!!

今回は時間を操るダークファルス。

ということで、敵の時間変化攻撃にあわせて背景の色がかわります。

敵の動きが青いときは遅く高威力、赤いときは早く低威力といった感じ。

 

とても激しい攻撃ですが、一番右はあともす君のサテライトカノンです。

まぎらわしい。

討伐! よーくみると全員います。

最後に決めポーーズ!!

PSO、PSUのDFを思い出すようなつくりで楽しい!

ゼヒゼヒまたみんなで行きましょう。 レッツ歯医者!!

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2