久々の更新

突然始まったり突然休止したり、ムラのある更新は全部むーとのせいです!!!

ということで3ヶ月ほどサb・・・諸事情により書けていなかったブログをゆるっと再開です。

 

チームツリー巨大化しました

このー木なんの木気になる木
このー木なんの木気になる木

皆さんのお陰で無事ここまで成長することができました。 すくすくと育っております。

攻撃力、レアドロップ率が最大レベルに。

今後もボチボチと上げてゆきましょう! 

チームルームも色んなところに墜落しています。 夜景拠点はすごく綺麗でとても良い・・・

砂漠は塔を登る速さを競ったり変なところにすわれたり、いろいろ遊びがあって楽しい。

防衛とか色々あったけど全くSS撮ってませんでした!

そんなこんなで引き続きゆるく遊んでおります。

明日から本気出す

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2