新春双六大会!

1月3日(金)に、双六大会を開催しました!

普段イベントをやらないチームでしたが、たまーの気まぐれ、1年に1回ぐらいなにかやっていますね。 

前回はクイズ大会ですが今回は双六だ!

 

企画のアリューガさん、盛り上げてくれた皆さん本当に感謝感激!

マップ作り アイテム提供などなどにも協力感謝です。

 

ということで今回の双六・・・壮絶な戦いが始まるのであった・・・

戦いの舞台

SEGAっぽい第1エリア
SEGAっぽい第1エリア

最初はルールで同じマスに止まったらバトル、ということにしていたので、

この第1ステージから大波乱でした。

あまりの激しさに時間経過もすさまじいのでこのエリアにて撤廃!!!

 

第2ステージ ゴー★ジャスステージ
第2ステージ ゴー★ジャスステージ

特にゴー★ジャスに意味はありません。そんなゴー★ジャスステージ

キャベさんが腕力を餅つきによって完全に奪われたり、おとっさのせいで検問にひっかかったり、長くお世話になったヴォルドラゴンから力を授かったり、そんな恐ろしいエリアでした・・・あれ?

 

 

第3ステージ 地獄のループステージ
第3ステージ 地獄のループステージ
撮るアングルを間違えたラストサバイバルゾーン
撮るアングルを間違えたラストサバイバルゾーン

最後は特定のマスに止まらないと抜け出せないループゾーン。

ぴったりでないとゴールできない上やたらとループゾーンに戻されるサバイバルゾーン。

の死のコンボで全員5年間程閉じ込められた結果・・・(ロックベア強すぎ)

 

3人の生還者が!

 

1位ミーチャさん 2位レオーネさん 3位Cleroさん

 

おめでとうございます!!

 

上位3名には、豪華賞品が送られました。

授与式
授与式

これが戦い抜いた勇者たちだ・・・!

 

本当に協力していただきありがとうございました!

 

このあと部屋の中身をちょっと入れ替えて間違え探しのミニゲームをやったり

だったけど写真撮り忘れた★

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2