4人でスーパーさらわれました

よーし今日も今日とてTATA・・・おや ここは・・・

 

アブダクではエリア1から飛行機やむーとが飛んでいます。

早めに落とさないと危険かもしれない!

 

ウォルガーダは落とし穴に落としましょう。

素早い誘導が鍵です!

たのもしい前衛さんに全てを託す!

いけいけ!

油断しているとスノーマンがカメラを狙ってきます。

かなり厳しい状況です!

スノーマンは条件を満たすと仲間になります。

とても強力なので頑張りましょう!

最後にむーとを倒すと終了です。

サクッと倒してクリア!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スノーマン (水曜日, 18 12月 2013 18:50)

    コレは君の勇気…。
    そういえば最後に入手出来るユニットに付いてる特殊はどんどん強く出来るとか何とか…。

  • #2

    むーと (木曜日, 26 12月 2013 01:18)

    ブレイバーけんざん
    リターナー調べてみたら凄く強いけど成功率どうなんでしょう!

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2