サイト作ってみました!

じゃじゃーん!星屑遊撃隊のサイト完成です!

これから色々更新していったり、メンバーへのお知らせ等もここでやろうと思ってるのでお見逃しなくっ!

(`ゝω・´)b

ちなみにちなみに!お便りコーナーがあるので、ばんばん送ってね!ヽ(*・ω・*)ノ

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    Clero (土曜日, 08 6月 2013 20:44)

    サイト完成おつかれさまですーヽ(=´▽`=)ノ

  • #2

    アト (土曜日, 08 6月 2013 23:19)

    くれさんありがとうー!ヽ(*・ω・*)ノ

  • #3

    sakata (土曜日, 08 6月 2013 23:20)

    楽しみです!おつかれー!

  • #4

    レオーネ (日曜日, 09 6月 2013 00:25)

    おぉ、背景画像の種類が増えてる・・・w
    メイド服の男性陣を全て確認しました!何気にアルファさんの画像が綺麗に角に収まってて良い感じ・・・むーとさんもアトちゃんもお疲れ様(*´∀`*)

  • #5

    ヒメア (日曜日, 09 6月 2013 00:28)

    完成お疲れ様です(´ω`*)
    ご褒美に特製牛骨ラーメンをぷれぜんと!つ▽

  • #6

    シュニッツァー (日曜日, 09 6月 2013 23:37)

    新HP完成お疲れさまです^^ノ
    私もブログ更新しないとw

  • #7

    アト (月曜日, 10 6月 2013 09:47)

    さかさん>
    頑張って更新するよー!ありがとー!

    れおさん>
    もうチームサイトだしいっかな!って思ってつい・・・(´-ω-`*)
    でもちゃんとした背景画像かかないとね!
    ありがとうー!もちろんミーチャさんも手伝ってくれたよ!ヽ(*・ω・*)ノ

    めあさん>
    ありがとうー!!!とんこつがいいな(*・ω・*)

    しゅーさん>
    ありがとうございまーす!!ヽ(*・ω・*)ノ
    しゅーさんもブログがんばって!!見てるよー!!

  • #8

    レッセ (月曜日, 10 6月 2013 11:36)

    おお・・・新しくなってたのですね・・・ヾ(๑╹◡╹)ノ
    おつかれさまであります(。・x・)ゝ

  • #9

    アト (月曜日, 10 6月 2013 14:04)

    れーさん>
    ふふふー!結構良い出来だと思うんです!ヽ(*・ω・*)ノ
    ありがとうー!!

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2